グループレッスンです

とっても小さなグループですが

9年も続けてこれました

どうか、世間の皆様からそっと見守ってもらえますように

応援してもらえますように

声楽を楽しく学ぶ教室です

声楽?

どんなの?

どんな事してるんだろう?と

思われる方は

体験にいらしてくださいね

年齢を重ねてからでも

私の知ってるメトードなら

伸びて行く事ができます

決して現状維持に留まらない

伸びて行く事ができますよ

興味が湧いたら是非に一度覗きに来てください

平均年齢いくつかしら?

だいたい皆さん60歳以上です

心は健康、健やか、爽やかでないと声は出ませんよ

長く生きていると

いろんな修羅場がある

それを乗り越えてきてる方々ばかりですね

皆さん素晴らしいですね

どうぞどうぞ長く楽しんでください

安心して楽しく

声をどんどん出してください

周りに遠慮なく

最初はね、キーとかキャーとか出ていても

1年もしたら、少し真ん丸い優しい声にどの方もなるんですよ