ベルカント(美しい声)に基づき一緒に楽しく美しく歌いましょう♪

全国からのお越しをお待ちしております。

当サロンは兵庫県内在住の方のみならず、全国の皆様からのお越しをお待ちしております。
グッゲンハイム邸(塩屋教室)・三宮教室(サウンドトア)・三宮教室(100BAN 高砂ビル)の案内ページでは、電車・新幹線・空港からのアクセス方法を詳しく記載しております。

ベルカントとはオペラを歌う為にできたイタリアの発声法です。この発声法を用いて世界中で歌われていますが、ほとんどの日本人は、喉の開いていない平たい声で歌っている人が多いです。
呼吸が深く身体に入って、次に喉が開いて息に声が載って、はじめて豊かな響きとなります。どうなれば本当の意味での歌うための呼吸をしているのか、喉を開くとはどういう事なのか、歌う事の抜本的な部分を徹底的に、きちんとした理論立てを持ってレッスンをしております。

知ればどんな方にも可能性はあります。全国からのお越しをお待ちしております。

□■アクセス案内はこちらから■□
グッゲンハイム邸(塩屋教室)≫
三宮教室(サウンドトア)≫
三宮教室(100BAN 高砂ビル)≫

ラインビデオコールで個人レッスン

レッスン料:
初回 無料
1レッスン 1時間 5000円

お持ちのパソコン、スマートフォン、iPhoneで、ラインアプリをダウンロードして頂きましたら、ご自宅に居ながらレッスンが可能です。

講師紹介♪

関西歌劇団定期公演にてデビュー。ソリストコンサートにも数多く出演し、現在は主に、神戸市を中心に一般向け声楽講師として活動。(詳細はコチラ)

演奏家コース90分もございます♪

演奏家コースでは、演奏家を目指す方の為の発声法、音楽的解釈等、演奏法を学びます。(詳細はコチラ)

初心者からプロ志向の方まで学べる教室

当教室は、初心者からプロ志向の方まで学べる教室です。
プロであっても、アマチュアであっても、その時のベストは尽くす。
高見を目指す姿勢で普段からレッスンを行っております。楽しくと一口に言いますが、とても向上心を持って取り組んでおります。
自分達だけの満足ではなく、お客様が喜んでくれる歌を歌えるようにと指導しております。

ベルカントとはオペラを歌う為にできたイタリアの発声法です。この発声法を用いて世界中で歌われています。
歌は先ず呼吸が深く身体に入って、次に喉が開いて、息に声が載って、はじめて豊かな響きとなります。呼吸の仕方や喉の開け方をきちんと順序立ててレッスンをしております。

知ればどんな方にも可能性はあります。全国からのお越しをお待ちしております。

ベルカントとは!

イタリアでロッシーニ、ベッリーニ、ドニゼッティの3人の作曲家が活躍していた時代に、この3人を中心にしてベルカントオペラが確立されてきました。
ベルカントオペラを歌うために誕生した発声法がベルカント唱法と呼ばれております。
この唱法は現在も重要な発声法として世界中で用いられております。
歌手達が作曲家の要求に対して、切磋琢磨して素晴らしい歌唱テクニックを生み出した努力の結晶がベルカント発声法なのです。
この素晴らしい発声法で楽しく音楽にふれましょう♪

お問い合わせ TEL090-4302-1154

Copyright© CANTIAMO IL BELCANTO ソプラノ千賀恵子オフィシャルホームページ All Rights Reserved.