やっぱりここ数日

気になるアメリカ大統領選挙

世界中のジャーナリストさんや、YouTuberさんが

いろいろ報告してくれてます

お正月、実家に帰ったら

両親ともに

とらさんと、ケネディ前大統領が悪になってまして

とらさんなんて、特にとんでもないやつだと

ケネディ大統領があんな人とは知らなかった、ガッカリしたと

逆に私はテレビ情報をほとんど見ていないので

ケネディさん、て、どんな人?どんな事をどんな風に言われてるのか?

と思うくらいです

そこで一言私が!

とらさんは、本当はアメリカでは救世主みたいな感じなんだよと一言言ったら

あり得ない!と

あんなの世界が許すわけがない

認める訳がないと

本当にテレビ情報を心から信じている様子でした

YouTubeも、Twitterも目にすることがなかったら

そうなるでしょうね

私も政治の話を上手くは説明できないので

直ぐにその話は打ちきりました

説得力を持って話してあげられなかったことは残念です

本当は、このコロナのことも

私はなんか変だなあと思います

コロナの存在する意味

経済までどうして止まるのか?

その理由も意味も

最近良く聞く引き寄せの法則に基づいて考えれば直ぐに答えはわかります

人間が引き寄せたのです

どうして引き寄せてしまったか?

今までにも、コロナウィルスよりもっと恐ろしいウィルスはあったのですけど・・・・・

毎年どれだけの人数の人が亡くなっていたでしょう?

インフルエンザ・・・・

ワクチンがある無しの問題ではないと思います

ワクチンがあるにも関わらず、毎年インフルエンザで亡くなる数は膨大です

でも、医療崩壊も起きませんし

パンデミックは起きてませんから経済も止まりませんでした

というより、そもそもパンデミック扱いにはなっていない

しかし、どう言っても実際コロナウィルスは変異しながら存在しています

身体の調子をたまたま崩している人にウイルスがくっつけば

それはもう猛威を振るい、命を脅かします

なので、充分に気を付けなければなりません

今日はヴァチカンが停電だというニュース

イタリア政府どうなるんだろうか?

今年は、夏になっても、イタリア旅行はできないかも?

まあ、私は元々できませんが

全てが明らかになってくるには

やはり、何年もかかるでしょう

本当にそう思います

今、アメリカ軍が動いていたとして考えても

一夜でどうこうなるものでしょうか?

日本政府もどうなるのでしょうか?

金融システムは?

それから、私が去年の春からずーっと気にしている人身●●の件は

もし陰謀論的に言われている事が

本当は陰謀論ではなく、実際におぞましい事としてあるのなら

一刻も早く解決してほしいのです

経済的に豊かなはずの日本に住んでいながら

どうして生活が苦しいと感じる人が多いのか?

多くの人がギリギリやっていく生活しかどうしてできないのか?

経済大国日本に住んでいて、どうして?

とらさんや、ケネディさんは、そういう闇と闘っているのだと私は信じているのですが

違っていたらどうしようと思います

YouTubeもどれがフェイクなのか?

なかなか見極めは難しいのです

少なくとも、テレビ情報はフェイクだと思いますけれども…