Proprio sono felice. 本当に幸せ

 

Cosa volevo di più? これ以上何を望む事があるかと思う?

 

Avevo  più desidero di  cosa canto   però va bene cosi  sono felice. 歌に関することでは、もっと望みはあったけれども、今でも充分 私は幸せです

 

7月からは、誰が歌いに来てくれるのかな?

 

あの人と、あの人かな?

 

ワクチンを受けてから、て、おっしゃってる方もおられて

 

ぼちぼちワクチンが始まってるので

 

もうそろそろだなあとワクワク待ってます

 

アルバイトは暫く続けていようと思います

 

しっかり安定するまでは

 

アルバイトのできる、丈夫な身体と、明るさを持っていてよかったなあと思います

 

Vagamente non vedo l’ora futuro. なーんとなくなのですが、これからの未来を楽しみにしているんです

 

Perché vivo duramente ora. 今を一生懸命に生きているからです

 

Il cuore guarisce molto e sto bene e  rilassarmi. 心がとても癒されて、気分が良くリラックスしています

 

自分の中で、身内関係、音楽関係の事、全てが解決したからです

 

身内でも、私が音楽をやっていることで、他の兄弟、従兄弟達より関心が私に集中してしまって、本当は、とっても心の傷つく事が多かったのでした。

 

関わりが多くて、いろんな人の思いをしょってしまって難しかったと思います

 

そういう事から、自立して、自由になろうと思いました

 

やっと、きっぱりそう思えたので、スッキリしました

 

音楽関係の事は、もう終わってる出来事なので、思い出さなくていいことですし

 

なんて幼稚な世界にいたんだろう?と思うだけです。

 

その時の、自分はそうだったのでしょう

 

こうでないと生きれないとか

 

我慢しないと、歌の世界では生き残れないとか

 

そんな考え方は、視野が狭い

 

アルバイトをして、全然違う世界へ入っても、音楽を通して培った私の精神に、そんなに問題があるようには思わない、むしろ、常識的で、ありとあらゆる個性の中で揉まれたと思うくらいです

 

世の中には、素晴らしい方々がたくさんおられる

 

私がここで述べた悩みなんて、幼稚過ぎてお話にならないレベルのものです

 

お恥ずかしいばかりの事を述べてしまいました

 

もっと落ち着いた、本当の大人の世界で生きようと思います

 

なかなか大人になる、て、難しいのですけれども

 

私の素晴らしい生徒さんは仰ってました

 

なかなか、大人にはなりきれないものですよと

 

成長するために、日々いろんな事に挑戦をして、いろいろ感じて、努力してるんですよ、て

 

そうですよね、と思いました

 

みんな一生懸命にこの世を逃げずに生きてる

 

上手くいかないことでも、誰のせいにするわけでもなく

 

人の事を貴女大人、貴女子供と、指摘して、気にくわない事があれば

 

そこのグループでは子供とされる

 

人に向かって、気にくわなければ、自己中だとか?

 

よくそういう言葉を人に向けて遣うなあと

 

 

私はそんな人間ではありません!

 

と、思ってしまう

 

失礼よね、私はどんな事があっても、それなりにこの世を、こんなに難しい複雑なこの世を生きてきてるのにと思っておりました

 

今も、現実に圧倒されそうな気分の時もありますが

 

冷静に判断して、落ち着いて生きています

 

とにかく自分の力で生きています

 

勿論、いろんな方々から支えられてはおりますが

 

また、歌にいらっしゃってくださいね

 

少しずつ、世の中は良くなってますよ

 

あんまり心配しなくても大丈夫ですよ☺️

 

それではまた後程…

 

Arrivederci. また会いましょう