ショパンの別れの曲が忘れられません

 

あの名曲に日本語とイタリア語の歌詞が上手いぐあいに付き

 

間奏があんな素敵な名曲そのまま弾いてもらって

 

めちゃくちゃ素敵

 

あれを私の家で一緒に練習してて

 

私の家であの名曲を奏でてる、というスタンスになんだか感激して

 

お客様も、あの別れの曲があんな風になるんだあ…、と、びっくりされてて

 

私もびっくりしましたし

 

よく思いついたなと思います

 

たまたま楽譜が家にあって、伴奏者さんも「それ私持ってるよ〜」とのことでした

 

同じアレンジのものではなかったのですが

 

私は歌のメロディの部分だけ

 

伴奏者さんは、間奏の部分がついてるアレンジのが、パソコンに入ってたとのこと

 

ショパンとベッリーニ、て、年代が近いのか

 

ショパンはベッリーニの影響を受けて作曲してるのですって

 

なので、歌との相性がいいのかも?

 

ショパンの曲、て、機械的ではなく、叙情的で、ロマンティックなものが多いと思います

 

これからも私はもっともっと向上していきます

 

歌の事だけではなく、ありとあらゆる事がバランスをもって

 

向上すると思います

 

生活事態も、きちんと心地の良い生活となり

 

衣装もきちんとしたものを揃え

 

必要なものは、神の恵みにより全て与えられる

 

なんとなく私もあの世へ行った、ご先祖様方の声が聞こえるような気がしています

 

奇跡的な閃きは全て、あの世の者からの指令だと思って信じています

 

そして、今日もまた早速次へ向かいます

 

_20211003_074906
 

お休みしてる時間がないです

 

なんで、11月だけそうなのか?

 

今まで散々なかった本番が、急に

 

でもまた12月何もなく、寂しくなります