会ってみたいなあと思う人がいて
それは日本の天皇陛下と皇后陛下なんですけど
おのお二方の下で働けたらな、て一瞬思った事があったんだけど
無理だわ〜
だって、私は子供の頃から
自分がお姫さまのように扱われたいと思ってた人間だから…笑笑
でもね、自分がお姫さまだったらどう扱われたいか?というのをよく知ってるから
もしかしたら一生懸命に仕えるかもしれないな、とか思ったりもします笑笑
会ってみたいなあと思う人
| « 1人でも幸せ |



