実は!

自信は、自信がついたら行動するのでは、永遠に自信てつかないんだよね

自分の事を振りかえってみたら、そうだったなあとおもう

何処からくるのその自信?

て、言われた事があったから

私もよくわからなくて

時々根拠のない自信とか言ったりしてて、過信だったらどうしようと

内心不安だったのだけど

今、ピーンと来ちゃった

このブログの中でも自分で言葉に出してるじゃないね

私はやってきたからよ と

ずーっとやってきてるのよ

なんだかんだ批判もされながらと

書いてる事に気がついて…

で、批判もされるけれど

世の中みんな親切な人の方が多くて❤️

暖かい、励ましの言葉をくれてる人の方が圧倒的に多かったから❤️

なんか自分を信じられているんだよね😉

表に出て行かないと励ましてももらえない

そういうシーンにでくわさないんだよね

大失敗しても

暖かい人がいるのよね

失敗した事をぐちゃぐちゃおもうのではなくて

人が教えてくれるのは

失敗はあったけど

自分のどの部分を信じたらいいのか

やっていけるのか

それを教えてくれるんだよね

だからスター達がよくね

「私がここまでやってこれましたのは、皆様の応援のおかげです」

て、言ってるでしょ!

あれね、ほんまかいな?て、思ってた時もあったけど

自分の事を振りかえってみたら

やっぱりそうだなとおもうのよね

もう1つね🍀

幸せだから、笑うのとは違うのよ

笑うから幸せになれるのよね

“笑う門に福来る”

正にそうなのよね✨

だから、いつでも笑ってないとダメなのよね😊

そう肝に命じて

はっきりしたから

頑張れる!

これは強くなれるぞー!!!💪

☆☆☆☆捕捉☆☆☆☆

自分より、実力とか能力ね

下に見てる人がいるとするじゃない?

でもね、大概ね

そういう人達から

気づかされる事がとっても多い事にも気がついたんだぁわたし…

これは最近のこと

あれ?

この人、前はあんなだったのに

こんなに上手くなってるぅ

すごーい!て

また不思議な事に

私ね、妬まないんだよね

そこだけにフォーカスするんだよね

で、よくなってる部分をとてもよく

観察するんだよね

瞬時に感じるし

そしたら早速本人にそう話して

その良かったとこだけを会話するのね

自分もね、技を黙って盗んでるんだよね😜

忘れてる事を思い出させてくれてるのよね🎵

お互いに励まし合うしね☺️

そうするとね、ネットワーク

拡がるんだよね

それはもうもう大きく広がるんだあ

そして、たのしーくなるのよね😉🍀