picute20160508211538-17464268682792203730.jpg
どんなに凄い称号を持っていても

ほんとに貴方にとってのプロフェッショナルかどうかは

それだけでは解らない

本物のプロフェッショナルは、自信と経験があるので

余計な言葉で、人を不快にしない

どんな人に対しても分け隔てなく人と向き合います

説明がくどくなくシンプルです

細かな事を気にしなくなります

自分の能力をひけらかさない

少なくとも「私って凄いでしょ」とは言わないわね

解る者には解るし

解らない者には解らないと

堂々と一定の態度です

変な謙虚さも、変な謙遜もしない

そして、本物のプロフェッショナルに出会った時には

瞬間的に解ります

出会った事の喜びが

身体の奥から込み上げます

なので、自分が本物に触れたかどうかは

直ぐに解ります

さらに深く理解する者には

惜しみ無く静かに自分の知る限りを語っていきます

結局、とても愛情深く、思いやりと優しさをもって人に接していきます

それが本物のプロフェッショナルです