今日も元気に頑張っておられました

やっぱり息と軸ですね

身体の軸がずれないように

皆さんとも、何かご縁があって出会ったのだなあと思います

やむを得ず今日お休みしてしまった方

また来月は会えますように

あー、ここらで一区切りつけようかなあ?

と、思ってしまう人もいるのだろうか?

やっぱり、息のエネルギーは凄いから

来て一緒に歌った方が元気が出ると思います

本当の人数が揃ったら凄いエネルギーになるのかな?

私はひっくり返っちゃうかしら?

息のエネルギー、て、本当に凄いから

固くしないで柔軟に息を入れる練習をしてくださいね

私はブログの更新はお休みしようと思っていたのだけれど

コーラスさん達、とーっても頑張っておられたので投稿しておかないと

今日も良い時間をありがとうございました