今まで、なんとなく上手くやってこれたけれど

これからは、また新たに

自分で自分の人生を動かす事をしないといけないみたい

自分の事ばかり考えていたのではいけないけれども

なんとなく思います

自分の本当の喜びの為に、動かなくてはならない

そう思って、一つ動いてみたけれど

まだ先が見えなくて、何も語れません

もうすぐ見えてくるとは思うのですが

自分で自分の人生を動かす

音楽の道で生きる事は

やっぱり容易くないなと感じます

では他に何か、考えられたかと言えば、何も考えられなかったです

これからも、音楽以外の事で、生きていく事は、とてもとても、考えられません

恐れず人生を動かす

なんだか言葉にすると大変そうに思いますが

恐らく、前を向いて生きてる限りは

やらねばならないと感じています

多分、若い時に、やらねばならなかったのに

やってないので、

人生の宿題をやり残してしまった

そんな感覚です

歳をとってからでも

やらないといけない事なんだろうなと感じます

それは、昔の子供の心とは違って

大人の心で、それと向き合い

それをやっていくのだろうな、と思います

それをやるという覚悟を今、作っています

それ、て、何?

と思われそうですが

それは徐々に目に見えてくる形となると思います

体力も蓄えています

それを行う為に、心も休めている

そんな感じがしてなりません

なんだろう?て今は謎にしておきます