今日歌いに来てくださった方は、皆さん明るく元気そうでホッとしました

これから先はどうなるんだろうな?

頑張れ日本!

私もこれだけ例のことで世界中が騒がしかったら

こんなお遊びのお稽古ごとの教室なんて

暫く休み!て言ってさしあげたいけれど

それはできず、申し訳ない限りです

そんな中、今日も複数人の方々が

明るく元気に歌いに来てくださいました

なんの屈託もなく

私も嬉しくなりました。

それと、この度の事で、ご自分の職業がとても安定されてる事に改めて気づかれた方もおられ

幸せそうなお話を頂けて

私も幸せな気分を味わいました

私もお陰さまでなんとか経済が回ってます

普段から決してお金持ちではないのですが

いつも基本的には心豊かです