イタリアは遂に全てのお店を閉めちゃったよー。

コロナcorona イタリア語で冠とか、王冠👑

ウイルスの形が王冠みたいに突起があるらしい

それでコロナウイルス、て名前がついてるようですが

なんでイタリア語の名前で呼ばれるのかな?

イタリアのあの様子を見るととても怖く感じて

遂、大変!て言うでしょ!

でも、大変 て、大きく変わる、て書くのよ

これから大きく世の中が変わる、ていうアイズだとしたら

チャンスだよね

大きく変わる

いい方向へ変わればいいんだから

地球人全体の意識が、いい方向へ向けば

地球は今までよりもっと素晴らしい場所になる

もっと素晴らしい世の中になるはずよ!

大変!て、そういう意味よ

大きく変わりましょう☺️