若い人が高齢者に知らぬ間に移してるとニュースでは言われています

70歳以上にとっては、時に重症化してしまい危ないみたいです

今日の夕方まで、一生懸命に気持ちを保っておりましたが

晩御飯の用意をしながら

やっぱり考えてしまいました

一旦様子を見る

各国が、はっきりどういう対策で進んでいるのか宣言をして行っているなか

日本は、曖昧過ぎる

自粛、自粛しか言わない

首相の今日の記者会見では

マスクの配布を大きな声で宣言していましたが

世の中で言われている恐怖からは、あまりにも拍子抜けする宣言で

あまりにも世界と差がありすぎる

余計に不安です

国会で、何を議論しているのかがわからなさすぎる

マスクの配布だけ?

何も安心できなかった

大阪もかなり危ない

兵庫県では、サッカー選手が感染しているとの事、神戸市西区です

症状としては何もないと

それでもたまたま身体の弱い人に移してしまったら?

なので、本当に自主的な自粛をしようと思います

ほんの1ヶ月

この1ヶ月が正念場かなと、この1ヶ月の

対応で、未来が変わってくるかな?と

そう判断しますし

教室の皆さんの健康と命をお守りできるかと思います

私の良心から、行動しました