めっちゃくちゃ大変

弾き語りです

何十個も録音して、その内の一つです

なんせ、スマホ録音のお家録音ですから!

曲目解説より何より

私のこの録音苦労話をしたい気分です

自分で弾きながら歌う、めちゃくちゃ難しいです

強弱を付けても、スマホ録音でははっきり聞き取れないので

ソフトペダルを踏んだりして

それだけでもまた更に練習が必要となり

弾いて歌うだけでも難しいのに、ペダルを踏み変え

ややこしい、ぐぅ、チョキ、パーの手遊びをしてるみたいな感覚です

そこへちゃんと声を載っける、て、めちゃくちゃ大変です

うーん、若干ブレスがやっぱり浅いかなあ

もっと意識してブレスしたかな?

取り敢えず載せておきます

こんな時なので、ちょっと明るい話題でもないけれど

コロ助さんからは、離れていたいでしょ!

急いで作ってます

いつか、ちゃんとしたイタリア歌曲アルバムを作りましょう

これまた叶うと思います

私の思いは、全て叶ってきたのですから

必ず叶います!

因みに日本歌曲のCDはきちんと正式なものがあります

きちんとした所から依頼を受けて仕事として政策したものがあります

今はもう廃盤なんですけれども

まだいくつか実家に置いてあるので持ってきておかないと

きちんとお店にも並びましたよ

大学の資料としても保存されてます

なので、イタリア歌曲バージョンも作りたいですね

その時の為の練習だと思って遊んどこう😆