発声練習の画像でね

いろいろ用意してたのよ

みんなが歌う気分になれるようにと

画像をここに張り付けるには

20秒くらいしかダメみたいなの

トリミングして20秒にカットしても何故か載らない

元々は発声練習だけで3分とかね

コンパクトなちょっとしたシンプルなのを

用意してたのに

画像は重すぎて載らないみたいで

その労力やらいろいろ考えたら

残念でがっかり⤵️

でも、気を取り直して音声のみで

何かコンパクトな、みんながやり易そうなのを作ってみるわね

ちょっと待っててくださいね

気持ちだけ、沢山ここから送っておきますね。

皆さんも元気に過ごしていてね

私もとっても楽しく毎日を過ごしていますよ✨

❤️❤️❤️❤️😂😂😂❤️😉😉😉😉🍀🍀🍀