こんなにまとまったお休みなんて

ほとんどの社会人にはなく

今のこのまとまったお休みがとても有難い

自分の為だけの時間が沢山

自分が一番やりたかった事を存分にやれる

エネルギーと時間を与えられました

歌い疲れたら休ます時間がある

生身の声なので、この休ませる時間がとても本当は大切で

そしてまた歌い出す

思わぬ時間を与えられました

有難い

5月、自粛が解禁されたらまた頑張る為の

今、この時間だなあと思います

皆さんも、ゆっくり過ごしてください

でも、お仕事が非日常になり

却って慣れない仕事をしなくてはならなくなった人もおられるのでしょうか?

だとしたら、本当にご苦労様でございます

世の為、人の為に働いていらっしゃる中

私は、とにかく自分の内側へ入っていくみたい

それも、貴重で大切な時間として、有り難く満喫したいと思います

皆様も、良い週末をお過ごしくださいませ