だ~いじょーぶだー 🎵

志村けんのあれ、今に有効だね😄

私ね、前からこの言葉が好きでした

ずーっと前にもここのブログで話した事があります

この『大丈夫』ていう言葉は魔法の言葉で

究極に不安がってる人とか

究極に悲しんでいる人には

この『大丈夫よ』という言葉

とっても人を癒すよ

いろんな意見を言うよりこの一言で

人を助けるよ

凄く落ち着く言葉

もしも、あんまり不安な事があったら

自分で自分に語りかけるように

『大丈夫、大丈夫』とゆっくり呟いてみてね😉

本当に大丈夫になるから

でもね、時々私はその事を忘れてしまってるときあるなあ

不安のドン底へ行ってしまうときあります

上手く思い出せたらいいんだけど

ではお休みなさい🌛

あ!今日イタリア語の先生から

come sta?(元気?or 大丈夫?)て連絡くれました

嬉しかったわあ✨

sto bene (大丈夫です。元気です)とお返事しました。

Buona notte お休みなさい

a presto 直ぐに会いましょうね

ciao ciao ➰👋😃