皆さんこんばんは😃

もうね、今、芸術関係の人、猫も杓子もYouTube配信

それ見て、あ!もうこれは時代遅れだと悟りました

でも、これからニュータイプのYouTuberが誕生する事でしょうが

ほとんどの人が途中で脱落すると思います

それで、YouTubeだけでお金儲けができる人はほんの一握りです

でも、何かの宣伝にはなって

大元の処で今までより儲けられる人もいます

私は今まで通り今在籍してくれている生徒さんへ向けて私の真心を送ります

明日は、発声練習の①~⑤をまとめたものをここのブログに投稿しますね

でも、動画の方が明らかに音が綺麗です

音声のみは音がかなり圧縮されています

それに、皆さんにとっても、顔が見えた方が

もっと親近感が湧くと思いますし

何より音がまだ音声よりマシな事により

今までより楽しんで頂けると思うので

私もYouTubeを経由してここのブログに配信致しますね

どうしても動画は、YouTubeを経由しないと、ここには挙げられません

でも、ここで見る方も

YouTubeのアイコンをダウンロードしてもらう必要はあります

またその時、お知らせしますね

もう少し先では、オンラインレッスンができるように

環境を調えて貰えると有難いなあと思います

オンラインは今までより、値段をぐんと下げて受けられるように致します

ラインビデオか、スカイプのどちらにも行けるようにしておきますね

ひょっとしたらパソコンの人は、ムーヴの方がいいのかもしれませんね

その辺りも検討しておきます

明日の配信もお楽しみに

今週送り続けた発声練習のまとめた分を投稿します。

それでは、いい夢を見てお休みなさい

そして、いい未来を予祝しましょう😉👍😆

私も、YouTubeよりモーっと素敵な発想が浮かぶといいなあ😃💡

神様にお祈りしてみたら

神様がいいアイディアを教えてくれるかも?

YouTubeはもう時代遅れになると思うわ

お休みなさい🌛