今日も明日アップさせるために新しく録画したものを一つ撮りました

一つ撮っては聴いてやり直し

一つ撮っては聴いてやり直し

たった一曲をいくつ取り直したでしょう???

数えてないのでわかりませがトータル三時間

明日、録画を一つまた挙げます

歌はめちゃくちゃ丁寧に歌っていますが

画像の編集や、見た目等々は一切無視した物です

他の音楽家さんのはみんなキラキラしていてお美しく

私のは、ジミーったらしょうがないけれど

ひたすら歌ってます

だけどこれは続かないなあ

何かいい案が思い浮かんできますように

どの分野のYouTuberさんもこれは凄い

この大変さは話では聞いていたので

全く今まで興味なく

ただ、何度か生徒さん方の為に挙げたいとは思った事がありました

アナリーゼ(曲目分析)的な事をするためでした

でも、YouTubeに挙げないといけなかったので躊躇していました

 この事が今在籍中の皆さんの為になっていくなら

きっと楽しくなる事でしょう

ゆっくり進んで行きます

カタツムリ🐌のように

カメかな?🐢

それではお夕飯の支度をします

おそくなっちゃったあ…