段々ほんとに本気になってきたよ

今日は、アカペラで歌ってみました

やっぱりその道の勉強をしている人の歌い方、てあるなあと思いまして

これもまだまだ細かい事を言うといろいろあります

今度から3日に一回くらいで、一曲の曲を仕上げるくらいにしましょうかね~ 😩

伴奏を弾きながらでは、やっぱり違うんだよね~

暫くこの伴奏なしのものを沢山挙げてみようか?と思います

昨日とだいぶ言ってる事が違っちゃってすみません😓

いろいろ研究してやってみます

E母音と、O母音が自分で気になりますし

O母音を開けすぎでないかな?と思うのですが、なかなか上手くいかない

自分の癖がどうしても出てきてしまうのですよね

イタリア語の歌詞の意味も、バチっと心か、頭の中に入ってなかったら表現が違ってしまう

強く言わないといけないところを綺麗に歌い過ぎていたり

瞬間的に表現ができないといけないので

イタリア語が話せなかったら、ちゃんと歌ってる人はあんまりいないのではないかと思うくらいです

話せたら声も、もう少し違ってくるだろうとも思ったり

声は、テクニックだけで作られるものでもないのでね😉

いろいろいろいろ自分で思います

アカペラであんな風に歌っていても

なんだかいいなあと多くの人に思ってもらえるように

やっぱりいい演奏をしないと伝わらないし

人は認めないと思います

それが段々と収益に替えられるまで挑戦をし続けようと思います

これはほんとに大変な挑戦です

ただ今の段階で収益の事が頭にあって行う事は私もちょっとしんどいので

行く末、何かいい形になって行って

歌ももっと磨きがかかってきて

自然にそうなったらいいなあと、今はおぼろげにそう思います

それより、今この歌をどう仕上げるか?

そっちの事に集中して毎日、独りでトータル3時間から3時間半かけて

行っています。

なので敢えて、今は趣味の部屋として出しています。

ただ、いろんな勉強を自分はしてきているので

人にテクニックを教える事に関してはちゃんとしたものを伝えられます

できる限りの事を、分け隔てなく惜しみなくお伝えしたいと思っています。

4月2日に、YouTube配信の為、髪の毛を整えに出かけました

「今日が私の新しい出発の第1日目なんです」とか言って

美容師さんも「ではYouTubeの為のカットをしておきますね」て言ってくれて

将来の願望を美容師さんの方から話してくれて

オフ会が開けるてころまで

私は、全くそんな事は思ってなかったのですが

美容師さんの夢の方がスケールでっかい感じでした

美容師さん、て、さすがお話上手で

お客様扱い上手です

失業覚悟で教室の休講を突然にしたので

少し気分が落ちていた私の事を凄く勇気ずけてくれました

美容師さんは、「早く出てくださよ、髪の毛は伸びますから…」と

私は今回のヘアーカットのテーマとして

『YouTubeカット』と名付けています

DSC_0406
allora civediamo presto ciao ➰👋😃

そではまた直ぐに会いましょう👋