世の中、これからどうなっていくのでしょうか?

ベーシックインカムが10年以内に導入されるとか言ってる人もいるけれど

それ、て、どんな感じなのでしょうか?

変な社会主義国家みたいになってもなあと思いますし

実際にはどういうものなのでしょう?

今、どの国も、国民に給付金が出されているわけだけど、この事がその予兆みたいなものだと

そして日本は、縄文時代のシステムに戻る感じだとか

⁉️

小さなコミュニティやサークルみたいなものがいっぱいできて

村化していくのだって…

だけど、テクノロジーが発展してるから

テクノロジーが使える縄文時代

⁉️

ここまで文明が発展してきたのに

いきなり縄文時代に戻ると言われましても

いまいちピンとこないね

世界は、グローバル化し過ぎたのだって

グローバル→世界的に

つまり…

今までは、工場を発展途上国に建てて

安い賃金で、外国人を雇ったりして

安い賃金で大量生産をしたりしていましたが

その分、自分の国の人達の仕事が失くなっていた

これが、グローバルの弊害だった

で、一部の人だけがお金が儲かる仕組みだった

自分の国の人達の働く場を奪って路頭へ迷わして

一部の人だけが貿易を通じて儲けてる

こういう意味の”世界的な”は意味がないよね

それは、権力や力のあるものだけが得するような事なので

全然本当の意味での”世界的”ではないのよね

それ、どちらかというと”自己中心的”というよね

国のリーダーになる人は、自分の国の全員が良くならないといけないと考えないといけないわけだから

グローバリストと呼ばれてるような人達がリーダーになられてしまっては

国民のほとんどは、路頭に迷う事になってしまう

今、アメリカのトランプ大統領は

アメリカはアメリカでやっていく、アメリカファーストだよと、言ってるらしんだ

だから、他の国もそうしてね

て、言ってるんだって!

そんな事言ってた?

いつ?

例えば、2019年の秋に開かれた国連総会の演説で、はっきりと、グローバリストと呼んで話してるのよね

その演説、私も調べました

1人で読んでいてもあまりよくわからないので、その演説の注釈をしてくれてる方がいて

それを聞くと凄くよく解る話で、とても良い話なのです

トランプさんは、とても愛国者で戦争もする気はないよと

実際、戦争の種は取ってきている、そういう成果も出してるようなんです

それから、世界ではだいぶ前からかなり問題になっていた人身売買

特に幼い子供達の身は守りますよと

今、犠牲になっている子供達は全員助け

ちゃんとそれぞれの国に返しますと

これは都市伝説的にもいろいろ噂があって

もし、本当に非人道的な事が行われていて

幼い子供達が犠牲になっているなら

それはもう絶対に解放して救ってもらいたい

どうやら、今、トランプ大統領はコロナ騒動と平行して

それに力を入れてるように、なんだかおかしな都市伝説として伝わってきています

そして日本も相当、貿易を通じてそのグローバリスト達に汚染されてるようなので

トランプ大統領は、何か日本の安部首相とも組んで共に進めて行きたい計画もあるみたい

私は、安部首相がまた本当はどんな人なのか、よくわからないところがあります

いろんな側面が伝わってきます

どれが真実なのか解らなさすぎて、なんともいえない

トランプ大統領の事も、マスコミによって

相当印象悪いように伝わっていました

私はトランプさんは、あんまりいい人でないと思っていました

多分それは、そう思わされていた

マスコミは、本当に真実を伝えてくれてないような

いつも人のあげあしばかり取ってるような気がしてきました

でも、演説を解説してくれる人の話を聞くと

とってもいい人に思いますが…

なんだかまとめられなくなりました

この話はこの辺で適当に終わります

明日はベートーヴェンの話をしてみよっかな?

ではまた明日

ciao ciao ➰