_20190829_115930
一部の方々に本日、無事にお手紙が届いているようです

読んでくださってありがとうございました。

どの方も、お一人お一人、いつの間にかクリアされてましたものね

ちゃんと何かしらの成果が見えておりました

皆様もいつの間にかクリアされてました

最後は、音楽をやってましたものね

音楽を奏でるとは

どれだけそれと真剣に向き合ったか?ですものね

上手下手ではないのでね

あんなに黙って、静かに私の言う事に耳を傾けてくださって

できるできないなんて、私も求めてない

ただ歌うとはそういうものなんだ、て言うお話

熱心に聞いてくださるので

嬉しくなって

私は、ただ語っていただけでした

ありがとうございました。

早く心から安心と喜びの持てる世の中になりますことを祈ります