何処に挙がってるのか?

と思ってた動画をやっと見つけたら

バッドボタンが付いてた👎️

いいコメントも頂いてますが

やっぱりそれなりの人がもし聴けば解ると思います

きちんとしたものを作らないと

これは、正しく評価してもらえない

自分でピアノを弾きながらでは限界があります

音程が取れない

ピアノは私は素人ですし

大抵支えと背筋が使えなくなるので

あと、気道の確保もできなくなるので

強弱が付けられない

伴奏に気が取られる事で

上手く態勢のバランスが取れない

音程が低くく当たります

伴奏者を雇える時にしかやはり配信はできないなと思いました

私は未来の為に動いていますし

やはり指導くださった方に汚名になるので

やっぱりきちんとしたスタイルで、本来の自分が発揮できるスタイルで真剣にやりたいです。

芸術の世界なので、やっぱり甘くないなと感じてきていた次第でした

配信回数は減りますが、続ける努力はしようと思います

せっかく、前進したのですから