お天気がよく、爽やかですね、少々お昼間は暑いかな?

穏やか過ぎてしまって

今日は、何を話しましょう

なーんにもない日です

お一人新しく入会されました

それくらいです

YouTubeをどんなスタイルでやっていこうかな?

最近は、その事に頭が夢中です

生徒さん方と一緒に歌ってる歌をなるべく挙げて差し上げたい気がしています

それは、割りきって自宅録音の、スマホ撮りでも

その気楽さが私も楽しいなあと思っています

そして時々、きちんと伴奏の方に弾いてもらって、

録音スタジオで撮ろうかな?とも考えています。

今まで本番で歌ってきた物はどれもいまいち挙げたい気にならない事と

編集が必要でちょっとややこしいなあ

だけど、この2ヶ月の自粛期間、ゆったり過ごして

いろいろいろいろ考えたりもして

歌も存分に歌って

ちゃんと心が落ち着きましたし、複雑さはなく整理されてて

良かったなあ、と思いました