YouTubeに続々と一流芸能人達が

投稿しております

拝見しておりまして、やはり尊敬します

そして、前からのYouTuberと呼ばれる方々の動画では

素晴らしく機材がいろいろ揃っていて

テレビと同じように

スタッフさんが揃っていたりします

音楽家さんの分野でも

どんどん過去の本番を挙げておられ

私はもう太刀打ちできなくなりました

しかし!

私もなんとか追い付こうと

思案中です

本物でないと生き残れない時代

プロフェッショナルにやらないと

私の挙げた動画は埋もれていってしまいました

頑張りましょ!

中途半端には挙げられないので

今年中に1つ、良い作品を挙げる準備をしております

機材から何から何まで

私も揃えてやれるようにがんばりたいです

自分の世界観で皆さん作っておられますので

私もそうしようと思います

それが仕事になっていけたら最高ですけど

そうできるように試行錯誤しようと思います

先ずは資金繰りから始めないと

そっからですよー

スタートが

何も基盤がありません

ビデオにマイクに照明に編集可能なそこそこのクオリティのあるパソコンが必要となってくるようです

構成力やらいろいろ

才能が沢山必要です

それができるまでは

録音専門家の所で録音して

それを携帯アプリでカバーなど付けて

ちょっとは挙げておかないとと思います

せっかく新しい時代が来たのですから

私も載ってみたいと思います

時代に一生懸命ついて行き

それを楽しもうと思います

今となっては

こういう時代の為に、勉強してたんだなあと思います。

故師匠に感謝