DSC_0501
芦屋までお出かけしてきました

実は先週も一度芦屋へ来ました

ここのコーヒーと、クッキー、チョコレートが美味しいのです

それからソーシャルディスタンスはバッチリ

広くてゆったり安心です

心も落ち着きます

674aec3b1ce64f4319aea7dfd1644953
最近、毎日未来の自分について考えています

未来というより今どうありたいか?

でも答えは出ません

私は決断は早い方ですし、潔い方です

ですが、珍しく決断できません

なので、新しい事を始めつつも

このままにしておこうかな?

流れに身を任せておこうと思いました

何故か不安はありません

不安な時もありましたが

なんとかやれてるので

不安がる必要がないと気がつきましたし

決断ができないのには、それなりにまた意味があるのだろうと思うので

決断しないでおこう

それより好きなように今を生きようと

そう決めました

好きなように

そう思うと、気が楽です

人から見て楽しそうにお話するなとか

一生懸命に楽しそうに歌うなあとか

そう自分を表現していきたいです

私は経営者なのでお金の心配とか

考えないといけない事はありますが

どうせ考えても好きな事しかできませんし

それなら毎日leggero(軽やか)に生きてる方が

なーんかわかんないけど

なんだか上手く行ってしまう

今までもそうでしたし

意識してそうしよ!と決めます

966d4c97196ad6d8342d0d2a594297b2