自然に、自然に居ようと思います

特に何かするではなく

したいと思う事をして過ごして居ようと思います

私にとって歌う事は日常です

歌いたくない日は疲れているからです

そういう日は何日でも休みますし

でも、ほぼ毎日歌っています

今日も勿論歌いました

歌う意外の仕事はちょっと考えにくいですね

実は去年、ほんの3ヶ月間、歌とは全く関係のない仕事をしに行きました

できなくはないけれど、嫌な事でもなかったですが

とーっても違和感でした

例えば、ピアノを教える、ソルフェージュを教える、それもおかしいのだなと思います

歌のプロフェッショナルのつもりなので

それ意外の事は、できたとしてもやらないと思います

とても不自然なこと

このコロナで大打撃だとしても

落ち着いて、今やれる事を黙々とやるのみです

考えるなら、持っている特有の物をいかに活かすか?

如何に自分を表現していくかを考えた方が良いと思いました

来年の夏には、本当に音楽事務所として

看板を挙げられるようにして行きたいです

それが私の自然な生き方だと思います