_20200803_184714
夏はやっぱりビールなんだろうか?

今日は10:00過ぎから夕方5:00過ぎまで

パソコンの設定作業

今日は人に手伝ってもらいました~

でもちょっと進んだ感があるぞ~

ブログの設定ができたので

パソコンで書けるのですが

今日は設定のところまでにしておきます

明日はパソコンで書いてみよう

あと、明日のイタリア語レッスンは

パソコンでできます。

しかし、コンデンサーマイクのスピーカーが上手く機能しないので

コンデンサーマイクは次回ということで

明日のイタリア語レッスンは

パソコン本体のスピーカーのみで行います

ホームページの作り換えは

かなり難しいので

今年中にできたらいい方で

これは来年に持ち越しかなあ?

自分を根本から変える事は

大変な事です

胃が痛くなりそうです

恐怖がつきまといます

それでも、パソコンが家に届いた瞬間に

そうしようと思いました

それまで悩んで悩んで決意、決断ができないというより

自分を変えたいけど変えたくないのかな?

と、自分で思ってしまうほど

何も進みませんでしたが

パソコンが届いた瞬間に

ガラッと変わりました

それでもやっぱり、ジワジワっとしか

進めないのかなあ?

暫くは教室として宣伝する事になりそうです

ホームページの作り換えは

1からの勉強になるので

その間に決意が怯むと嫌だなあと思います

演奏の方のお値段は?

これまたどうするんだろう?

1ステージ10万からの設定に?

これも良く考えないといけません

決して人生を諦めない

自分の人生を生きること

大変な人生になってしまいそうです

来年の世の中の情勢はどうなっているでしょうか?

世の中がどうなっていようが

全て幻と思って

自分の見たい景色を描きながら新しい人生を歩むことにします

皆様にも幸運がありますように🍀

思う人生を生きれますように🍃

3d45e250fca7c4645bb3caa6a7223b36