deco_2020-02-06_20-30-14
イタリア語の勉強をもっとストイックにやれるようになりたいです

歌の歌詞でも前は直ぐに対訳を頼っていましたが

最近、自力で訳そうとしだしてきたので

やはり、もっとストイックにイタリア語の勉強をしたいと思います

ただ、歌詞は、会話とは違って意訳できないと難しい部分もあります

でも、せめて直訳ならこうだとおおざっぱにでも自力で訳せて

心の深い処にまで言葉が染みて歌いたい

これから恐らく社会は激動するのかなと思うので

本当のところはわかりませんが

何れにせよ、変な心配より

できる限りの事をしたいと思います

今この時期にしか、勉強のできる時間はきっと持てないだろうと思うので

今年いっぱい、精一杯勉強をして

来年には、ストイックに仕事を励みたい

本当の仕事をしたい、それに備えたいと思います

勉強ができる、て、なんて贅沢なんだろう?と思います