b7a580490dbc88057d7b93a565ad3330
4月、5月の緊急事態宣言で

スマホで歌を録音して

好きな歌を歌って

ただYouTubeで垂れ流し

段々歌も上手くなっていってて

やる気も沢山

何より楽しかったし飽きなかったのに

でもこのスタイルではいまいちとなって

パソコンを買うようになり

いろんな書類申請を行う事となり

当たり外れもあったりで

余計な作業が多過ぎて、なかなか本当にやりたいことに取りかかれない事への

焦りは募ります

光ファイバーが付くのに2ヶ月もかかるとは?

どういうこっちゃ

今はインターネットと繋がる事が不可能で

調べものもままならず

作業が進まない

世の中どんどんみんな進んでいってるなか

自分は何をやっても遅いような気がしてしまいます

それでもできることを少しずつ少しずつ

やってはいるものの

効率悪い

一気に進みたいのだけれど

自粛期間だったのあの楽しい感じを忘れてしまいそう

テンション下がったのでは、歌っていても

つまらなかったりで

また進み出せばモチベーションも上がるのだとは思うものの

今は、モチベーションがダダ下がり

詰まらないなあ

ゆっくりしてたくないのだけどなあ

常に目に見えて動いていたいのだけどなあ

ずっと止まってる感覚

これはしんどいわあ