今日の出来事は、いろいろありまして

昨日から大変でした

最近、仕事以外の事でいろいろと動く事が多いのですが

まあ、言ったら将来の為に何かとです

変な事も沢山起こります

変化の前は、トラブルに見舞われるものでしょうか?

とは言ってもそんなたいしたトラブルではないのですが

こんな事もあるのかしら?というような

ちょっと奇妙といえば、奇妙だし

どうってことないと言えばどうってことないことです

安倍総理は今、辞意表明

お身体を先ずは大切にと祈ります

8年も総理大臣を務めるとは凄いと思いました

ae0634b5a0c834d922ab140d8f9700a3
もうすぐ9月です

世の中は、段々と新しい時代へ突入していくそうですよ

何かとシステムが変わったり

今までの常識を覆すような事が起こったり

しっかりそれについていくには大変なのかしら?

どうなっていくのか?より

自分がどうしたいか?が重要のように聞きましたが(YouTube情報)

何も判断つきませんので

なんとなくでも自分の望む方向を向いて行こうとしています

いい時代である事を願っています