今晩のお夕飯は、とってもシンプルで

素朴なものにしました

白ご飯も、おかずもとても美味しくて

あまりにも美味しくて

心から「有難いね」と話しました

ほんとに、今までの事に対して

どの事にも感謝だわ

とても楽しく心豊かに過ごしてきました

なんだかなあ~?みたいな事もありましたが

忘れました~

さほど問題ではないのです

なんだかな~、くらいのことなんですよね

それより!

面白かったことや、素敵な事の方が多かった

明日から私の中での新しい出発と思って

明日の朝がくるのを楽しみに

眠る準備にとりかかろうかな?

お風呂順番待ちしてまーす☺️

皆様も素敵な日々を送ってくださいね😉

気まぐれにでも、歌いに来てくださいましたら

私は喜んで、お迎え致します

それでは、また明日に

_20200927_220903