11月分YouTubeで歌う曲目を決めました

また三曲練習しております

ロッシーニです

楽しんで進めて行こうと思います

こんなの下手くそだー!

て、思う人もいるでしょうけど、しょうがないよね~

もし、よかったら️️️いいねボタン押してくださいね

ダメだったら、お耳汚しすみませんでした

聞き捨てておいてくださいね

もし良かった場合いには、登録もしてくださったら、とても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します☺️

歌ってる事がとても幸せです

幸せを感じながら歌っています

伴奏者さんも、私も、二人ともに、こうして演奏ができていることに喜びを感じて演奏しています

09988bc5739cbcdd8aa6c5a0f83e15fd
それにしても今日は、また急にぐんと寒くなりましたね

風邪をひかないように

免疫力の上がる食べ物や、飲み物を意識して取りましょうね

それではまた