市川海老蔵さん、私大好きになっちゃったなあ

ファンサービス、リップサービス、凄い徹底してる

そのリップサービス最高❗

あんなにファンの人に心配りができる人だもの

お高く留まった人ではないと思うけど

ただ、自分の世界観ではしゃいで楽しくしていたら、正直な感情が言葉となり

それが人によってはいらんこと言ってる事になり、

人によっては、偉そうに聞こえてたりする事もあるみたい

世の中にはいろんな人がいるのでね…

けど私は、世間の人が言うアンチ的なことは

なーんにも思わない、感じないのよね

言われてみれば、そのアンチコメントも、

あーそうか?とたまに思う事があって、

海老蔵さん!ちょっとまずかったみたいよそれ!と

そのアンチコメントを読むと、海老蔵さんと一緒に喜んじゃってる自分も大概だなと思って

自分が世間から怒られてるような気分になる時があります

やっぱり電波を伝って発信するときには

うんと気を付けないと、特に海老蔵さんは有名人だから、影響が大きい

スターになる、て大変❗

勉強になります😆

私はスターにはなれない

だけど、やっぱりスターだよ

夢と元気を与えるもの

私は、海老蔵さんを見てると元気になるんだあ

ちょっとでも真似のできるところがあったら

真似したいなあと思う

朝の過ごし方や、徹底したトレーニングを積んで舞台へ備える

40歳を過ぎても、子供達と全力で走れる

凄い~、とにかく凄い~、と思います🍀

台風どうなった?

今日もあと半日、皆様も楽しく素敵な1日になりますようお過ごしくださいませ