InShot_20201014_115053706
 

ここは、須磨浦公園

昨日はあまりにお天気が良かったので、ちょっとお散歩がてらお出かけしました。

昨日、ピンポーンて、家のインターフォンが鳴ったので、普通に出たら

近所の方のようなのですが、初めてのお顔の方

国勢調査のことでいらっしゃったのでした

それでその話の終わり際にその方

「いつも素敵なお声ですね

あんな素敵なお声が… て

プロの方ですか?」と

誉めてもらっちゃいました~

単純に嬉しいわぁ💕

音を出す身としては結構ご近所を気にしているのですが

ここのお家に住むようになってから

ご近所のいろいろな方から、応援の言葉を頂いております

ホッ💕

実家に住んでいた時でもあまりなかった事です

この地域が私には合ってるみたい

長く住めたらいいなと思います

それでも声を出す時間帯も結構気にしていますので

お叱りではなく、自分の歌声に対して

嬉しそうに話してくださる方に出会うと、ほんと胸を撫で下ろします

この地域で、歌のことで、何か喜んでもらえるイベントを開こうかな?

ソーシャルディスタンスを取って…

ちょっと考えよう

なんか難しくなっちゃいましたね

コロナ禍にあって

それでも、先日友人は、頑張ってコンサートを開いていたので

来年には私も!

と思います

この住んでる地域で開きたいな😊