最近また、朝を起きるのが大変になってきました

朝起きるちょっとまえの微睡み

あれが最近楽しみになってきました

今朝は

このゆったり暮らしているこの感じが幸せです

ずっとこのままでいたいです

と、天にお願いしましたが

途中で、でもあんまりゆったり過ぎるのも退屈なので

これこれしかじかをやっていて暮らせるようにお願いします

多分、私はこれこれしかじかをやっていたら

幸せなんだと思います

と、お願いしてみました

神様は私の願いを聞いてくれるでしょうか?

わかりませんが、一応いつもお世話になっているお礼と

これからの願望を唱えてみました

退屈はいやなので

いろいろ挑戦してそれを楽しみたいとお願いしてみました

前はこのままだと不安、不安、不安、不安

ダイレクトにお金を送ってくださいとお願いしてみたりしてましたが

最近は、何故だか自然と心から感謝の気持ちと

お礼と、望みを、朝の微睡みの中でも言えるようになりました

でも明日はイタリア語へ行かなくてはならないので

微睡んでる場合いではなく、さっさと起きて

イタリア語会話へ行ってきます☺️