あー、絶景かな絶景かな

1603972848686
ロープウェイでてっぺんまで上がったら

1603972833727
もう琵琶湖の大きさに圧巻

1603972819466
滋賀の北の方まで行ってきました

1603972770340
地球の上に立っているぅ~、て感じがしました

地球、美しい星

凄い感動でした

宇宙の中の地球

84275e77d0136b8628c255ea7568cc3b
地球に生まれてきてよかった気がします

これからも地球を愛し、何かできることからやっていきます

地球を守るために、何かできること

地球は次元上昇してるらしい?

人間の魂も、次元上昇してるそうですよ

ここへ来たら、そうでしょうね、と思える気がしました

生き方変わりそう

何かの概念が変わりそう

私にとってのパワースポットでした

この後!身体が凄く軽かったけど、

神戸に帰ってから…

腑抜けの顔、どうしたのかな?

1603973887332
明日からもやらなくてはならない事がいっぱいある~

さっさと雑用は終わらせよう