いろんな事、これからの事で想いが湧いてくるのですが

ここには書けそうにありません

もう少し現実味を帯びてからなら、書けそうな気がしますけどねぇ…

毎日願いを天に祈っております

ところで今月のYouTubeのアップロードは少し遅れますが

今月の何処かのタイミングで必ず挙げます

明日、二回目の本番録音です

リハーサルも入れて三回目の伴奏者さんとの合わせになります

やはり納得の行くものをと思います

が、何処かで一旦区切りは付けないと

永遠に挙げられないと思うので

明日には決めないと、と思います

精神と声が一致したものをと思うので、この度

少し時間と費用をかけました

伴奏者さんには大変な協力をしていただき

有り難くまたとても新鮮な勉強をさせてもらいながら

やらせて頂いております

伴奏の方には本当に感謝です

私も慣れれば、もう少し早いピッチで仕上げられるようになると思います。

これからは、こう勉強していくのだなと、指針が見えてきました

YouTubeに関しては、やればやる程に実力が付きそうです

しかし、資金が続かない事には

続ける事が難しくなってきますが

それはその時考えましょう

やれるやり方でするしか仕方がありません

雑音がなるべく入らない部屋

ピアノの鳴りのいいところ

いろんな条件が必要なので

お家で気楽にとはいきません

うーん、悩むところです