これからのビジョンが自分の中ではっきりとしてきました

今日も一つ営業しました

アポイント取れましたが

なんと!

やはりこのコロナ禍

私が思っていたコンサートは現在休止

でも来年からの予定を取りたいので

やはり今、動いておこうと思います

今月中に大阪へ出掛けます!

全てダメもとで動いています

上手く運ぶものは運ぶし

ダメなものはダメですし

期待し過ぎず

坊主めくりのように一つ一つ

ちゃんと自分で歩みを一歩

ちゃんと踏み出しました

そしてYouTube11月分、急がなくては!

最近、家にゆっくりいないので

パソコンとじっくり向き合う事が大変億劫

でもやってる方が絶対にいい!

営業に使える!

頑張ります☺️

今月の分は今月に必ず挙げますので

少々お待ちくださいませ

乞うご期待!

宜しくお願い申し上げ奉りまするぅ~

成田屋!

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

すっかりはまってしまいまして…