ツイッター・フェイスブックには、秘密結社が介入している企業なので

この度、大統領の発言の自由を奪いました

企業が国を奪う

企業の力が強くなり過ぎるとそうなります

でも、ツイッターやフェイスブックに書いてある

大統領の言葉を読むと

本当に国を良くしたいという想いから発している事がよく解りますけれどねぇ

大統領選に不正などあってはならない

未来の大統領候補の為にも

そして、それに相応しい資格を持ち合わせているかどうか、

きちんと調査を行われるべきだと

とらさん、ツイッターで呟いていましたのに

全部消されました

先日の暴動のことも、みんな家に帰ってとお願いしてました

平和的にやりたいんだと

血を見るのは嫌だよと

本当に心から平和をねがっている言葉がいっぱいあるのに

それが何故消されないといけないか?

アカウントさえ永久停止

テレビ情報だけ見てる人は

ざまぁ見ろと思うでしょうね

当然の事だと

私は早くからフェイスブックは辞めていたので

なんだか良かったなあと思います

別の理由で辞めていましたが

ツイッターもアカウントは持っていません

この携帯やパソコンのグーグルさえ

あちら側のものです

闇側

グーグルが失くなったら、私達の生活は

一変で不便に感じるでしょうね?

でも、一見この便利な携帯や、パソコンにあるグーグル

プライバシーがあるようでありませんからね

ぜーんぶあちらが覗いていて、知らないうちに

私達の脳内へ入り込んで支配してるそうです

アメリカの政治の深部に秘密結社が根付いていて

そこが、政治や経済をコントロールし

私達を支配してたというのだから

何百年と

その時代はもう今年で終わると言って

時代が変わると去年から言われています

この度の大統領選にイタリアが衛星を使って不正投票をし

アメリカの選挙に介入してたとのこと

モーツァルト暗殺説のあるあの秘密結社ですよ

歌劇『魔笛』の中に悪魔崇拝をする儀式が描かれてます

秘密結社は、ヨーロッパ、イタリア発足なの?(これがよくわからない)

ヴァチカン、昔からいろいろ言われてましたね

ローマ法王

う~ん

今日、私、暇なものだから

ちょっといろいろ気になってます

でも昔から、なにかと陰謀論や、都市伝説として言われてましたよね

それが、これから都市伝説ではなくなるのかも?

死んだと言われてた人が登場したり

宇宙人が現れたり

どこまでどうだかは解りませんが

あり得るとは思いますよね

なーんとなく…

あーなってこーなって・・・・

私のこれらの話はYouTube情報なので

人から笑われると思いますが

実際私も笑いながら楽しく見ています

でも、もし本当なら、早くそうなればいいなと思う

希望的な明るい未来の話なので

陰謀論も都市伝説も、話半分信じています

フリーエネルギーや、寝てるだけで病気が治るベッド

これらは、本当はもうこの世にとっくにあると

ケネディ前大統領の時代から

ケネディはそれらを開示していく方向へ動いたため

秘密結社に暗殺されたと言う説もあります

権力者達の仕事が無くなってしまったら困るから…

なんだそうです

そして、今もテレビでは、ケネディ大統領は、暗殺されるに相応しい悪い人として

言われてるようですね

とらさんも暗殺されそうになりながら

頑張ってるのですけどね

他の議員さんも、脅されたりいろいろ大変そうですよ

秘密結社はもう間も無く消滅する

それは本当にそうなんだと思います

そうあって欲しいと願ってます