これから、私もこうであろう、こうしよう、そうしていこう

と思う事がいくつかあります

それは、私の所へ通ってくださってる方々が

素晴らしく、人として尊敬できる方々が大変多いので

私もそうしていこう、そういう心構えでいようと

改めて思う、門出の日なのでした

いろいろな事情があって、ここから去って行かれた方も沢山おられますが

出会ったほとんどの方々は、皆さん素晴らしい方の方が

本当は多かったのです

現在お付き合いのある方々にしても

過去の方々にしても

素晴らしいなと私が感じた事は

きちんと私の心の中に記憶として残っており

生きる力となっております

なので、感謝することの方が多いのです

素敵なお仕事をさせて頂いてたと思っております

今も、私の生活のスタイルは多少変われど

とても毎日ウキウキな日々を送っております