考えるべきこと

私のこのサロンの屋号を変えたくなった理由には

大きく言って2つ理由があります

でも、ここでは言えません

大事な事は

私も自信を持って教えていますが

それでも、謙虚な気持ちは大切だと思います

そういう気持ちがないと

選ぶ言葉や話し方、立ち居振舞いに表れます

周りの同業者にも気を配るべきだと思っています

人から真似をされるくらいがいいですよね

それでもビジネスマナーがあると思いますけどね

エレガントに仕事をしていたいと思います

こういう芸術を扱った仕事なので

自分を低く卑下する必要はないけれど

謙虚さを忘れてはいけませんね

謙虚な心、大切にしたいと思います