Songni d’oro. 素敵な夢を

直訳すると、黄金の夢を、となります

allora

767a1bb2ec3ed5fce01cbe5216d879ca
 

canto nel sognio. 夢の中で歌います

 

95aa3e4b382a7b05fbda7bfdbbc224d4

でも、なんだか最近、場所は何処でもいいと思うんですよね

そんなに立派な人にならなくても!て思うんですよね

段々自分にとっての幸せがなんなのかが、解ってきていて

私は今も幸せですし

本当に、音楽と共にずっと歩んできているので

音楽そのものも、肌にピタッとくるような、友達みたいな、そんな感覚になりつつあって

音楽を、特別なんだけど、特別視していない

私にとって生活の一部で身近なもので

音楽を物凄く素直に受け入れている感覚でして。

そんなに小難しく思ってもおらず

だからといって、舐めてはいない

これからも、私は物凄く幸せなような気がします

これからが本当に音楽と共に幸せを味わうのではないかと思います

なんとなくそう思います penso che vagamente cosi.

何故ならもう、ここまで真剣にやってきたので

真剣に音楽に付き合ったというか、なんというか…

音楽を物凄く知りたくて、音楽と仲良くなりたくて

今日も素敵な時間を皆さんと一緒に過ごさせて頂きましたし

とっても素朴な、でも私にとっては、とにかく幸せの時間でした。

急になんだろう?と思います

この感覚

最近、今までの事にやりきった感もあって、そして今も同じようなことをしていたとしても

何かが今までとは違う感覚です

なんとなく、音楽に対して温もりを感じながら

それを表に出して行くのかな?と思うのです

オリジナルな自己実現をしていくのだと思います

今までもそうでした

最初から、誰の真似をするわけでもなく、オリジナルな生き方でした

教室のタイトルについても、私自身、独りで考えて付けたタイトルでした

教え方も、誰を参考にしたわけでもない

自分が思うように、自分を信じて自信をもってやっていたことです

だから、人から真似をしたいと思われるほど

堂々と、キラキラと輝けたと思います

そして、今までのものは、全て人に譲って

そして、私はまた別の新しいオリジナルな人生を産み出しましたし

今それを育んでいる最中です

これからも、超スペシャルな私独自のオリジナルな生き方をすると思います

超スペシャルなオリジナル人生です

他の誰とも比べる必要がなくなりました

比べようとも思いませんし

あんまり周りを意識しなくていいような感覚です