deco_2021-03-25_18-26-28
 

そういえば思います

 

 

コロナでやはり大変な想いをされてる方もおられます

 

 

みんなで元気になれるようなイベントは必要だと思います

 

 

そのような場に声をかけてくださって

 

私の事を思い出してくださった方がおられて、有りがたく思います

 

 

コンサートホールで歌えることも素晴らしいことですが

 

 

より人々の身近に音楽があって、1人でも

 

みんなで、元気や勇気を持とうというのは

 

素敵なイベントです

 

 

夢、現実、理想、いろいろ私の中にはあります

 

 

それが葛藤してしまったりいろいろ

 

 

でも、今は、そういうものは、ちょっと未来へ置いておこうと思いました

 

 

こういう時のための音楽でもあります

 

 

こだわりがあまりに強いのは、よくない時もありますね

 

是非神戸でも、企画したいと思いました