今、私と一緒に居てくださってる方々

どうぞ、一緒に居てください

私も一緒にと思っています

それでも、全く今までのままでいいとは思っていないので

私もなりたい自分像、目指したいものがあります

やはり、その通りに水面下では事が動いています

この一年間、今日まで毎日変化がありました

もっと言えば、三年前から始まっていたような気がします

一気に変えていくのは、もう今しかないと思います

私にとっての天職は、歌に関係する仕事です

歌う事、教える事

天職で今までも生きてきてます

なので、楽しい想い出の方が多いのです

そして、天職は、必ずしもお金に繋がるとは限らない

お金にならないから天職ではないとか

お金にならないから仕事ではないとか

そういう事ではないと思います

自分のできるパフォーマンスで、どれだけ本物をお届けできるかです

わー、凄いとか、綺麗だなあとか、

元気が出るとか、凄く楽しいとか

何か人の心に感動を与えられるものがその人の天職です

役にたって感謝されるとか

それが天職だと思いますから

私のできる事をとにかくやっていこうと思います

生きる為に、生きる為にばかりが頭にあったところから

少し離れようと思います

だけど、生きる為の最低限の収入は、どうしても必要です

収入源は、いくつも持ってないといけないのだなあと思って

来週から1つ増えます

めちゃくちゃ上手いこと選んだと思うのですけど

ダメならまた次、次、と、繋いでいこうと思います

運営資金もどうしたらいいんだろうか?

それもきちんと生み出します

それでは、黄金の夢を songi d’oro.