4月1日です

新年度の始まりですね

今、希望に胸を踊らせ

ウキウキノリノリの方は、どんどん前へ進んで行ってくださいね

しかし、なんだかどよーんと、苦しみや何かしら哀愁や、孤独感を感じておられる方がもしいらしたら

それはきっと、これから今までより、もっと素敵な事が起こる予兆かもしれませんよ

幸せへ向かう一歩手前にいる

もっと幸せへ向かっているのかもしれません

どうぞ、落ち込まず、元気を出して

前を向いて、焦らずゆっくりと

進んで行ってください

幸せの方向へ

必ずきっと、思う場所へたどり着くのだと思います

時に立ち止まり、哀しみや、孤独感という物を味わっておく必要があるのかもしれません

それは、これから訪れる幸せをうんと感じる事ができる為に

時にそういう時間が必要なのかもしれません

その感情は、そう人生の中で、味わう事のできない感情なのかもしれません

人間は幸せの数の方が多いはずですし

どうか、勇気を持って

前へ前へ少しずつ歩みましょうね

自分の本当の幸せへ向かって行けばいいんです😉

b1638648cbc3a730f3e09ab4ded3a33d