3d55e43c80a3438ca9118bdd185046bc
歌を教える以外の事で、何か他の職はないものか?と思ったりしたのだけれども

やはり自分には、この歌に関する事に対しては使命のような物を感じる時があります

まるで天からのお告げのように

よそ事を考えていると、合図が目に止まるので

私の思い込みかなあと思うような気もするのですが

それがいつも、いつも、いつも、絶妙なタイミングでお知らせが目に止まります

なので、思考は宇宙と直結であることを実感したくなります

何も心配なく、宇宙の意図に身を委ねます

宇宙の意図は、私の意志です

魂の意志だろうと思います

迷いなく、何も心配がいらない

自分が思うように、思うように

本当に自分の思いのままに居て良いように感じます