実はだいぶ前にこんな話を聞いた事がある事を思い出しました

本当は誰も、ほとんどの人が使命など持って生まれてきてはいないと

使命を持って生まれてきている人はほんの一部の人なんだと

もしそうだとしたら、私も音楽の仕事が使命かな?と思っていたけれど

ひょっとしたら違うかもしれませんよね

もし違うなら、本当にその人の言うように

使命等持って生まれていないのなら

気が楽です

自由に生きたらいい

その時したい事を自由にやったらいいし

そうしたら、悩みも、憂いもなくなって

今、私は楽しいなあと思います

とても充実した生活をしています

5月からはもう一つ仕事が増えそうです

その時のbeter を選択して生きていれば

それでいいのだと思います

おもいっきり自由に生きています

自由を追及していこうかと思います

何も考えず、今この瞬間を、おもいっきり喜びを持って生きればいいのだと思います

歌っている時の自分もいいし

全然世界の違う他の仕事をしていることも自分でいいと思えます

楽しい音楽や、素敵な音楽を聞きながらお料理をしている自分もいいし

リラックスタイムの自分も

何か勉強したり

おもいっきり、おもいっきり今の事に集中して生活をし

自分できちんと自立して生きています

今何をするときなのか?

その時自分が良いと思えるbeterを常に選択し

自分の責任で生きるのです

究極の自由と豊かさを手に入れています

今までは今までのやり方で自由で豊かでした

今は、今にあったやり方で

今までの生き方も素敵な人生でした

これからもずっと自分で、心が満たされるように

歩んで行こうと思います

YouTubeをまた始めたいけれど

資金ができるまで、またおあずけになってしまいました

やはり伴奏者さんを雇ったり、練習場所や

録音場所等

何かと資金が必要です

もう少ししたら、また再開しようと思っています

その折には、またどうぞ宜しくお願い致します