もう既に、生きるという覚悟がいつのまにかできてました

 

そして、こんな時だからこそ

 

自分が本当に今、望んでいる事をしようと思っています

 

講師の仕事は、対、人なので、自分の思いだけでは成り立ちません

 

今の状況にあった生き方があると思います

 

ちゃんとやれてると思います

 

こういう時だからこそ、しっかり意思を持って

 

もう一歩踏み出そうと思います

 

いつからこんなに強くなってしまったんだろう?

 

自分でやれる事を一生懸命しようと思います

 

それから、いつも歌と共に生きます

 

そのスタイルは、どんなスタイルでもいいと思います

 

いつも歌と向き合っていればいい

 

自分と歌と

 

歌と共に生きます

 

これが使命だとか、いろいろ考えず

 

ただ、歌と寄り添って、向き合って

 

共に生きていたらいいのだと思います