もし、次また、緊急事態宣言が来たら

 

私はもう生活は破綻すると思うので

 

どうしてもあと一つアルバイトを探したい

 

今、ダブルワークですが、どうしても3ワークにしたいです

 

こないだから探しているのに上手く見つからない

 

それでも、私はなんとなくあんまり不安はなく

 

何故だか、生きる強さと明るさを持っていると思います

 

なので、心配はないのですが

 

もう緊急事態宣言は辞めてもらいたいと思います

 

今年に入ってから、緊急事態宣言が立て続けてに二回ありました

 

給付金もまともには出ず

 

出ても見せかけみたい

 

フリーランスは結局、書類を出せないじゃないか!というようなシステムなのです

 

これはやってられない

 

とにかく今は、生きる事に集中しなくては

 

そんな中、歌を歌っていること、イタリア語の勉強は

 

唯一、心を潤わせます